COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.12.15 Friday

いけない!ルナ先生だったわ・・・・・・

0

    今日、仕事場で一番夢中になって読んだマンガは何?って話になった。

     

    やっぱりジャンプ黄金時代だから「キン肉マン」かなあ・・・・

     

    水木先生の作品もよく読んでたな〜。つげ兄弟の作品も夢中だったなあ。

     

    なんて考えていたんだけどさ

     

    もう一人の俺が話しかけてきたんですよ。昼間は滅多に起きてないのに・・・年末だからかな。

     

    俺はもう一人の俺、そいつの事を心の中でジェームス景山と呼んでいる。

     

    「な〜にカッコつけてんだよお前は(笑)」

     

    「最初っからシャム69聴いてましたみたいな顔しやがってよヒャッハー」

     

    「お前が一番夢中になったマンガ、俺はしってるぜ〜。お前は絶対に口に出さないけどな」

     

    心当たりがマジでジャンプぐらいしかなかった。なかったはずだった。

     

    「言っていいんだな〜。お前が一番夢中になったマンガを!言っていいんだな!」

     

    「言ってみろよ!何にも恥ずかしくなんてないぜ!」

     

    「ククク・・・・お前はいつも都合の悪い事は忘れたふりしやがって!知識人ぶってんじゃねえぞ!」

     

    「なんだよ〜言ってみろよ!」

     

    お前の一番夢中になったマンガはいけない!ルナ先生だろが!

     

    ・・・・・・・

     

    そうでした。すいません。

     


    18:23 | - | - | - | - | - |
    2017.12.15 Friday

    明後日は浦和でギグ!

    0

      ギグり〜ギグり〜ギグりまくり〜・・・・・・

       

      12/17(日)出演情報

      浦和ナルシス
      Urawa Rockin' Blues Vol.7

      BAND
      ●THE PRISONER
      ●myeahns
      ●THE ANGLE
      ●室伏(町田)
      ●FRIARS“N”SNIFFERS(福山・博多)

      DJ
      ●Kenji KENCHO Shimizu
      ●YAGI(PLEASURE SPACE)
      ●OKADA(Original John)
      ●mamo-Tanaka(THE LOW NUMBERS)

      SHOP
      ●Original John

      OPEN16:30 START17:00
      ticket¥2500(Door¥3000)+1drink

      浦和ナルシス
      埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目1−5

      前売り予約はこちらをクリック!

       


      11:34 | - | - | - | - | - |
      2017.12.14 Thursday

      本日誕生日です。コクのあるいいオッサン目指します!

      0

        本日、無事に誕生日を迎える事が出来ました。写真は19歳の頃です。

        今年撮ったMV。ミュージックヴィデオ。皆様「思い切ったね〜」と言ってくれるのですが。原点回帰だったのか・・・

        もう自分でも自分が解らないこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

         

        誕生日の本日は、この前となりのマンション前で立てなくなっていた隣のマンション住人の見舞いに行ったり

        仕事場の仲間がリハビリ施設に入院しているので見舞いに行ったり。

         

        誕生日。祝ってもらう歳じゃないけど「おめでとう」って言われると嬉しいよね。

        誕生日こそね。人の為に行動出来るような人間になりたいね。呪縛がはがれるぜ。厄を終えるぜ。

        カブ50CCをどんどん改造したいぜ!

         


        19:38 | - | - | - | - | - |

        ▲top