COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山 潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 来週はロフトワンマンじゃ!みんな!きてや! | TOP | ワンマンギグ!新宿ロフトからツアー開始! >>

2016.02.29 Monday

スタンドアップ豊橋!最高でした!

0
    ライブ速報!写真 IWAKAMI KOUICHI

    豊橋の"STAND UP TOYOHASHI"に出演させていただきました。
    個人的に大好きな最高の企画。
    地元を本気で愛して盛り上げようとする姿勢が数多くの奇跡を生んできた。
    ジ・アングルだってその奇跡の1つさ。アイツは本気なんだよ。 最高なんですよ。
    それが地元に各地に少しずつ広がってるんだ。 世界の中心なんてものは人の数だけ存在するっていうこと。
    出演バンド全て素晴らしかったし、DJも最高だった。
    この企画はいつも全員が笑顔になれるんだよ。
    参加できたことに感謝!ケナリ!ありがとうね。
    クラブノットのスタッフも有難う。
    前回行った時に
    「お前やるきあんのか!なめてんのか! 俺達は何千時間と今日のライブの為に積み重ねてきたんだ!
    お前も今日、今夜!ここの、自分のハコのライブを世界一にする スタッフとしての自覚はあるんか?コラ!」
    って怒ったんですよ。 ダラダラしている若いスタッフにね。
    とりあえず居れば金もらえるみたいな感じだった。
    俺、そこは「いいじゃん、いいじゃん、ひとそれぞれ!」とはいかない マジになる事が恥ずかしいなんて思わない。
    そうやって怒鳴りつけた若いスタッフ。
    どうせ、すぐ辞めるだろうと思っていたら・・・ しっかり続けてたよ。しっかりと。
    誰よりも大きな声で挨拶して、誰よりも早く動いていた。
    シールド巻くのも凄く早くなっていたし、段取りも素晴らしかった。

    ライブを終えて挨拶の時に「今日、メッチャやりやすかったわ。 ありがとう!また最高のライブを一緒に作ろうぜ!」
    と声掛けたら スゲエいい笑顔したんだよ。

    あいつ将来の豊橋を支える男になるで。 なんてね・・・そんな素敵な瞬間もあったんですよ。

    そしてその豊橋の空気を纏いTHE PRISONERは次に向かう。 3.6!ロフトのワンマンから益田市〜広島!そして全国!
























































    12:00 | - | - | - | - | - |
    2017.04.25 Tuesday


    0

      12:00 | - | - | - | - | - |

      ▲top