COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スタッフ激募集!マジで助けて! | TOP | 仕事の話 >>

2016.03.23 Wednesday

3/26(土)は仙台バードランド

0


    今週末3/26(土)は仙台バードランド。
    ストレンジネスとゲームの3バンド。何卒宜しくお願い致します。

    ここでも前売り券予約受け付けちゃいます!
    下記までメール下さい。(メールの調子が悪いのでコメントでもOKです)
    the_prisoner2005@yahoo.co.jp

    前売り2500円/当日3000円
    OPEN19:00/START20:00

    ずっと保っていた線がプツリと切れた。そんな感覚。
    だからって世界は周り続ける。俺も走り続ける。

    桜が咲いていて綺麗!外はすこしづつ温かくなってきてるね。
    俺は自分が嫌われていようが好かれていようが正直どうでもいい。どうでも。
    人になんて言われようが、よってたかって後ろ指さされようが全然平気。
    自分のスタンスややってきた事に誇りが在る。

    だってどうでもよくねえか?
    そんなに話した事もない相手の性格や人間性が解るもんかね・・・・
    どうせ噂好きの奴が話してそれに聞き耳を立てるゴシップ好き達が
    スケープゴートを探してるだけでしょ。
    だから知らない人に冷たくされようが関係ない。関係ない。
    多勢になると誰でも気持が大きくなるもんさ。仕方がない。

    そんなもんでは俺の表現は止まらない。かすりもしない。
    こんなふうに被害妄想が暴走する時があるわ。

    マイナスの言葉ばかり投げかけられる事ってあります?
    真横で溜息を浴びせられる感じ(笑)・・・キツイよね。
    最近、人の裏っていうか本性っていうのかな結構、目の当たりにする頻度が高い。
    いいキッカケなんだろうけどね。直ぐめくれちゃう人間は反面教師にしてさ

    まだまだ俺は最低でもアルバム20枚とシングル10枚は創る予定で居る。
    もっとみんな肩の力抜いていこうぜ〜
    急に人の振りが目につくようになるのは
    自分が何にも出来ていないからなんだろうね。






     

    18:54 | - | comments(8) | - | - | - |
    2017.10.20 Friday


    0

      18:54 | - | - | - | - | - |

      コメント

      噂に聞いたのですが
      ディスクユニオンの仕切りで東名阪2バンドツアーをやる話は
      どうなったのでしょうか?
      楽しみにしているので情報提供宜しくお願い致します。
      2016/03/23 9:50 PM by 適正ファン
      東名阪2バンドツアー
      どんなバンドとやるのか楽しみです!

      レーベルも力を入れて動き始めてくれたんですね。
      プリズナーはどんなバンドと対決しても
      絶対に負けないはずです

      ディスクユニオン企画なら
      面白くビックリするような2バンドになるはず
      それを布石に代官山ユニットへ
      応援しています
      2016/03/24 7:36 AM by ともあき
      いよいよあと2日!
      めちゃくちゃ楽しみ(*´艸`*)
      東北のみんなの笑顔が待ってますよー☆
      2016/03/24 3:38 PM by あつこ
      適正ファンさん、その話頓挫しました(笑)
      マジで頓挫と言うか放置と言うか、とりあえず
      2か月前まで何も決まっていなかったのでバンドで企画を引き継いだ形になったのですが・・・・

      ワンマン7箇所ツアーは去年自力で(レーベル企画じゃないですからね)大成功させた。
      それは1年間」練って練って自分達で全て仕込んで
      次の段階、自分達では手に負えなくなって会社に振ろう
      そんな考えだったけど

      また今年も同じことを繰り返すかたちになりますが
      ライブはぶっちぎりますよ!
      結局、俺達も任せたし、見極める力が無かった。

      ですから2バンドシリーズは頓挫した形です。

      2016/03/24 4:19 PM by じゅんいちろう
      ともあきさん、その話頓挫したんです。残念ながら。
      上の返答にも書いたのだけど

      2カ月を切った時点で何も決まっていなくて
      当初の話、趣旨、目的と違う事を提示されたので
      呑める訳ないので自分達で引き継ぎました・・・
      しんどいですがやるしかないですからね

      ワンマンツアーは去年成功させたから
      今年は違う事を、違うアプローチでと考えていたけど
      2年奪われたかんじですよ。バンドのモチベーションと。

      普通ならそこで落ち込むのでしょうが
      落ち込んでられないからね。
      鵜呑みにした俺に見極める力が無かったのが最大の原因。

      楽しみにしていてくれたのに申し訳ない。
      2016/03/24 4:26 PM by じゅんいちろう
      あっちゃん!いつもありがとうね!
      仙台から、あの場所からもう一度始めよう。

      いつも待っていてくれてありがとう!
      2016/03/24 4:28 PM by じゅんいちろう
      マジですか!
      なんの布石もなくそのまま代官山ユニットに着地するわけですか!

      所属レーベルはバンドを潰そうとしている
      明らかにそう私の目には映ります

      発売も1月でこの前のロフトも日曜日
      悪いタイミングばかりに仕組まれてませんか?

      これは私だけじゃなく私の友達バンドや仲間も感じています
      2016/03/24 5:10 PM by ともあき
      ともあきさん、応援してくれるのは有難いけど
      ワシ等のバンド、プリズナーがもっと魅力的だったら
      そんな事も感じないはずだ。

      もっともっと頑張るから見届けて下さい。

      俺達にもっと力があったら会社の扱いも
      今回の件もスムーズに行ったと思うよ。

      今の現状を考えればよくやってくれているんじゃないかな。
      所属しているレーベルのせいで売れるとか人気出るとかは
      ないと断言できる。

      発売日もレコ発のタイミングも悪く考えればそうだけど
      俺達みたいなのが一月からアルバム出せて
      ロフトでツアー初日ワンマンで来て
      それも考え方によっては素晴らしい事ですよ。

      身の丈に合っている。

      2バンドの話がまとまらなかったのも、それが結果。
      だからって尽力して無いって事じゃないと思う。

      大丈夫さ、見ててごらん。
      俺が何故に景山潤一郎なのか見せつけてやるから

      今から起こる奇跡から目を放すんじゃない!

      2016/03/24 6:34 PM by じゅんいちろう

      コメントする









      ▲top