COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山 潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新Tシャツ御予約は御早目に!サイズによってはなくなりそうなのもあります! | TOP | 新曲生産マシーン。自信を完璧に取り戻す。 >>

2017.04.12 Wednesday

夜行船か・・・面白い事言うね

0

    1491991099986.jpg

     

    やるかやらないかだから結局

     

    やってるつもりじゃ話にならないし

     

    やるかやらないか

     

    なんにもしない奴にかぎって、口数が多く

     

    感受性が乏しい奴ほど実は感情的だ

     

    経験を口に出すぐらいだとまだまださ

     

    俺はまだまだ青二才ってことだ

     

    人の事などかまってられんだろう


    19:06 | - | - | - | - | - |
    2017.04.25 Tuesday


    0

      19:06 | - | - | - | - | - |

      ▲top