COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山 潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夜行船か・・・面白い事言うね | TOP | イースター >>

2017.04.14 Friday

新曲生産マシーン。自信を完璧に取り戻す。

0

    自信を失っていたって訳じゃないけれどなんか色々気にして見失っていた。

    そんな感じ。気にしていた。

    こうじゃないとだめだ。ああじゃないとだめだ。耳にする言葉全てを真に受けていた。

     

    夜中にギターを抱えて曲を作っているとさ

    どうでもよくなる。どうでも。

    くだらない損得勘定や人からどう思われているとかどうでもよくなる。

     

    そんな場所から遠く離れた場所

     

     

    曲も同じ。「俺は俺なりに」「俺は俺らしく」なんて意識しているようじゃ話にならず

    「好きなように」とか「思うまま」なんて衝動とはまたかけ離れた場所

     

    糞みたいな曲を大量に生産して、その中から選んだとしても・・・結局糞じゃない?

    いい曲を作る。それだけに集中する。今、そんな感じ。

    納得できる曲が出来てきている。自分で言うのはなんだけどマジでいい作品になる。する。

     

     

    それとNEWシャツ予約明日までで受け付け終了です!

    迷っている人は買いですよ!

    「神様よりも母ちゃんだろ」シャツ。個人的に好きなんだけどな〜。

     

    これお母ちゃんは神様より偉いんじゃ!とお母ちゃん好きにはたまらない一品になっているはず!

    このバンドTシャツらしからぬデザイン!このドセンスについて来て下さい

     

    まあ卑猥でしょうよ。これを着て街をあるけば注目の的間違いなし!

    しかしメッセージ性とデザイン性、これほどバランスのいいデザインできたの久しぶり。

     

     

    予約受け付け4/15までです。

    発送は4/20予定

    下記のアドレスへメールで予約して下さい。

     

    the_prisoner2005@yahoo.co.jp

     

     


    10:01 | - | - | - | - | - |
    2017.06.26 Monday


    0

      10:01 | - | - | - | - | - |

      ▲top