COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夢の続きを見たいなら | TOP | Just another story >>

2017.05.08 Monday

憂鬱のマンデイ

0

    おはようございます。

    ゴールデンウィークあけで憂鬱な気分の皆様。

    いかがおすごしでしょうか?
    直ぐになれるので頑張りましょう。

    連日の創作活動に、ストレスこそありませんが嫌気がさしている。

    いくら「好きな事」とはいえ常にそれだけじゃあね(笑)
    流れが悪い時はそうなるよね。スランプとかって訳じゃないんだよ。

    なにか新しいものを産み出す時の苦悩って言うんですかね。ゆっくり進む感じ。
    今回で大きく変わるからね、うちのバンドは。ビックリするぐらい。

    変わる事を恐れていられないんだよ。

    上手く流れている時は何百曲でも何文字でもズバッと書けるんだけれど

    だからってそれが良いものなのかはわからない。

    歳を重ねたからなのか、経験を積んだからなのか
    いらない事を考えながら、何個も何個も透けた世界を重ねているかのごとく

    気分転換しながらじゃないともたないよね。ただでさえブッ壊れ気味で走ってるからね(笑)

    ケアしながらね。

    だからって俺、酒も最近そんなに呑まなくなったから酒で気分転換は無理。
    人と居れば呑むけど、1人じゃ350のビール一缶で充分。
    お風呂が良いね、気分転換は。安くつく男だよまったく。
    お風呂で長く浸かってさ。汗をダラダラかいてさ、本でも読みながらさ。
    で、出てから冷たいお水を飲むと良いんだよ!ってジジイか!
    気分転換ね。なにか考えて見るよ。

    しかしこの週始まりは重いね。

    連休明け出し、嫌味な程に青い空だし。
    考え方によっては素敵な日さ!
    うつむいていても仕方がねえから、はりきっていこうぜ!


    09:13 | - | - | - | - | - |
    2017.10.20 Friday


    0

      09:13 | - | - | - | - | - |

      ▲top