COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BOØWY再結成なのかな・・・・ | TOP | 解決解決! >>

2017.06.07 Wednesday

サボテンの花

0

     

    このサボテンはね、10年ぐらい前に赤羽の100均で購入したの。

    お花とかを鑑賞する趣味はないけれど、急に赤羽の所長を任されて

    不安だったのかな(笑)ずっと冷蔵庫の上で面倒見ていた。

     

    全部知ってる。
    このサボテンは事故にあったあの日の事も

    風呂場で転んで死にかけた日の事も全部

    泣いた事も

    笑った事も

    全部知ってるの。


    赤羽の事務所を閉めて

    家に持って帰っていたサボテン

    何度も死んだ・・・と思ったら脱皮みたいに昔のボディーを脱ぎ去って

    復活した。

    綺麗な花を咲かせました。

    そろそろ私も咲かせましょうか。
    サボテンには実は名前をつけています

    ここでは言えません。恥ずかしいしキャラが崩壊してしまいます(笑)

    確かにあった赤羽時代を
    あの日々を
    このサボテンは共に過ごしてきた。

    綺麗な紅い花だね。

    ほんとにかわいいね。

    かわいいね。


    10:04 | - | - | - | - | - |
    2017.10.20 Friday


    0

      10:04 | - | - | - | - | - |

      ▲top