COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 花金だぜ! | TOP | 久しぶりの大阪編:写真IWAKAMI KOUICHI >>

2017.06.17 Saturday

お天気いいね〜。

0

    1497669479962.jpg

    熱中症注意な天気ですな〜。グラウンドで熱戦繰り広げてる様に、俺は現場で熱戦中だわい!

    連載も依頼文章も全部終わらせた。自分で言うのもなんだけど物凄く仕事が早い俺。

     

    これで作曲に没頭できる。

    アルバム・レコーディングが終わっても私のソングライティングは終わらない。
    後3曲。好き勝手作ってみようと思う。
    自信を無くしていた。人に言えねえし、そんな時こそ意地張ってしまうし。
    いつからだったろうね。
    自分の作曲や歌詞に自信をなくしていたんだとおもう。ある場所では。
    戦わない奴は戦う奴を笑う。何もしない奴に限って口ばかりはさむ。
    そうなんだけど、いざ耳にするとこたえるもんだぜ
    こんな青空みてると、どうでもいい話なんだけどね。
    こんな僕が作った曲を気にいってくれたり
    面白がってくれるのは本当に嬉しいし、ありがたい。
    こんな俺の文章を読みたいって言ってくれること
    俺はもうそのような感じの言葉にしか耳を傾けない事に
    心を傾けない事にしたんだ
    そんな感じの人には沢山返していきたいんだ。
    さあ今日も使い切るぞ!
    20歳からここまであっと言う間だったから
    もっと早いはずさ。無駄な時間過ごしてる時間はもうないな。

    12:34 | - | - | - | - | - |
    2017.08.21 Monday


    0

      12:34 | - | - | - | - | - |

      ▲top