COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< かっこわるなったな〜・・・・ | TOP | THE PRISONER新モデル・シャツ予約開始!RATS AND CROWSシャツ! >>

2017.07.11 Tuesday

新宿ロフト最高だったね〜。俺が憧れた新宿ロフトはやはり最高。

0

    新宿ロフトに憧れて、新宿ロフトのステージに立ちたくて・・・紛れもない事実!いつもここから!

    日曜日の新宿ロフトは素敵な空間で最高の雰囲気でした。マジで最高!ありがとうございました。
    企画者の「雰囲気」や「考え」「生き方」が滲み出るんでしょうね。実際に滲み出てた。


    出番前に袖で動きや歌詞をチェックしたりするアイドルを見ていた。車中泊で怒涛のツアー。
    AKB48に代表されるアイドル・ピラミッドのどの位置に居ようが
    どんな手法をとっていようがキラキラ輝いて確実に誰かに夢を与えてるんだなと

    痛感しました。見ていて楽しかった。ステージに懸けているもん同士、そんなに変わらないよね。


    企画者の睦さん、共演者の皆様、新宿ロフト、スタッフの皆様ありがとうございました。

    スタッフの御蔭でいつも最高のパフォーマンスをする事だけに集中できる。

    仕事関係の人でAKB48の御蔭で「今、生きていられるんだ」と本気で言っている人居たもんな。

    軽はずみにアイドルを揶揄する人達もいるとおもうけど、すげえよやっぱり。眩しいんだろうね。

    数が多かろうが少なかろうが存在の系譜は同じ。大したもんだぜ負けてらんねえよな。
    そしてバンド・サイドの先輩方の色気たるや・・・・ここにきて加速するんだわ。物語も勢いも。


    素晴らしいもん見させてもらいました。俺が追いかけだした頃から今までで
    ウルフさんも、睦さんも今が一番カッコエエもんね。マジで痺れるわ〜。


    20代で勝負は決まると思ってたじゃん。
    30代は最後の大勝負なんて考えていたじゃん。
    40代〜50代と・・・まぁ考えていたより全然長期戦じゃん(笑)

    けどね、スタミナじゃないんだよ。スタミナのようで。その根源。愛だよ。愛。ハッキリしてる。

    どんな良い車を見せびらかされても
    物凄い一軒家を自慢されても
    マジでひとつも何とも思わないが


    物凄い曲と素晴らしい歌詞、ハンパ無い演奏と歌を聴かされると

    マジでヘコむ種族って笑えるけど愛おしい。

    日曜日のロフト、プリズナーは新曲で責めました。
    6曲中5曲新曲。83.3パーセントは新曲だったという計算になる(笑)


    ダラダラ昔の曲に頼りきりじゃしょうがねえし
    レコ発ツアーが始まる頃までには新曲を育てときたいからね


    昔の曲を期待してきた人にとってはガッカリだったかもしれないけど
    新曲を聴いてもらってその理由を解ってもらえたはずだと・・・信じたい。信じる。

    新曲でも爆発したフロアは勿論嬉しかったし
    アイドルのファンのみんながブチ揚がったのは嬉しかったけど
    「盛り上げてくれた」とは思わなかったな俺。それは失礼な見方じゃない?

    彼等が妨害するとでも思っていた?目当て以外は壁にへばりついているとでも思ったのか?

    俺には楽しみたくてウズウズしている僕と同じ人間が、心ある人間がそこに居るだけに見えたぜ。


    一緒にブチ揚がれた。それだけ。騒げるバンドで居たい。熱くなれるバンドで居たい。

    僕等の演奏で爆発したのは必然だと信じたい。


    僕等の演奏が彼等に届いたと勝手に信じても良いでしょう。
    だってその方が全て良い風に感じられるし、気持がええわ(笑)何を疑ったり色眼鏡で見る必要がある?

     

    最高の企画に最高の演者!最高のオーディエンスで最高の夜を更新した!それだけ!


    19:25 | - | - | - | - | - |
    2017.11.20 Monday

    スポンサーサイト

    0

      19:25 | - | - | - | - | - |

      ▲top