COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ありがとうございます。 | TOP | Tシャツ御予約のお客様へ >>

2017.07.16 Sunday

大丈夫!大丈夫!

0

    何を人に期待をしてるんだよ!解ってたはずだ。

    自分の問題。全部自分との勝負。それだけなんだよね。

    誰のせいだ?そう自分のせい。マジでそれだけ。

    僕、怒ってるんです!

    僕、今面白くないんです!

    僕、今退屈してるんです!

    みたいな表情や素振りを前面出して必死にアピールしたところでさ

    それで周りが気を使って堕ちていった、堕ちていってる人沢山見てるでしょうよ。

    俺の周りはムリムリ。誰も何も気にせんわ。

    意味が無い事、マイナスになる事、やってる時間もエネルギーもない。

     

    自分がどれだけがんばれるか

    前を向けるのか。それでも歩けるのか。

    人は人。俺は俺。そこにあわせる気もないのなら

     

    行こう。もう行こうよ。

    それだけさ。

     

    ガキの頃から誰かに贔屓された事があったか?

    上手く事が運んだ事があったか?

    昔から守ってくれる奴なんていたか?

    おいしい話があったか?

    味方の振りして噛みつかれて身ぐるみはがされてきて

    まだ解ってねえのか?

    どこも同じなんだよ。結局ここもそう。

    頼れるのは自分のみ。

    厳密に言うと違うさ・・・仲間は物凄く頼もしい存在だけれども

     

    けどそこに甘えれるか?

    そこにこそさ

    そこにこそ生きざまを「ビシッ」と魅せていかなきゃいけねえわな

    まあ、見せ場が増えたってだけのことさ

    しっかしキッツイ戦いばかりで笑えてくるね

     

    俺も撮影の下見に西新宿いってくるわ。スタッフに負けてらんねえもん。

     


    20:43 | - | - | - | - | - |
    2017.09.19 Tuesday


    0

      20:43 | - | - | - | - | - |

      ▲top