COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 酎ハイ好きな人これすごいぜ! | TOP | 今週末8/5(土)の大阪公演 >>

2017.07.27 Thursday

Tシャツ届いたかな〜。反応良くて嬉しいです。

0

    皆様の手元に新デザインの「RATS AND CROWS」シャツ、届いたころじゃないですか?

    凄い反応で嬉しかったな〜。ありがとうございます。

    あれ?まだ届いてないよ!とかありましたら気軽に連絡下さい。

     

    本日スタジオ、明日は撮影。明後日はラジオ生・・・その間に14時間(通勤時間増えた!)労働

    最近、モノが2重に見えたり、沢山のハエが舞っていたり視界が変です(笑)

    謎の耳鳴りや目まい。熱で少しやられたのかな〜。あはは。

     

     

    俺達は渋谷でも下北でもなかったもんね。俺等みたいなカッペがカッコつけたってね(笑)

    いいじゃん。正真正銘の北新宿系で。大久保界隈、歌舞伎町の隅っこ、日常を切り取る感じ。

    明日はそんな写真が撮れればいいなあ。ジャケットつうかインナー12ページ・・・

    誰か助けてよ。何にしろ誰かが磨いてくれなきゃさ〜なんて前までならグチグチ言ってたけど

     

    今回の作品で全てはハッキリした。ハッキリするだろうじゃなくてハッキリした!

    もうハッキリしてるんだ。俺達、ドエライモノ作ったと思う。

    スタッフが下見に行ってくれたんだ。嬉しいよね。

     


    20:08 | - | - | - | - | - |
    2017.08.21 Monday


    0

      20:08 | - | - | - | - | - |

      ▲top