COLOURS FOR MY DEAR

THE PRISONERのボーカリストで、執筆活動も行っている景山潤一郎の公式ブログです。日頃の思いを包み隠さずに吐露していくブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最新号のボロックス! | TOP | 8/20日曜日はクラブチッタ川崎11:30集合だ! >>

2017.08.08 Tuesday

no title

0
    なんとも思わない
    やりたいからやるだけ

    よく忙しいんでしょとからかわれる

    もうどこにいってもからかわれる

    それはおとなしくしてるからでも

    背が大きくてものめずらしいからでもなく

    どこにいっても煙たがられ

    どこにいってもアホみたいなこといわれて

    ここは君の場所じゃないといわれる

    むかしから

    やっぱりここもそう

    いいように金をもってこいといわれれば

    はい。

    なんでもうん、うん聞いとるわ

    べつにどうでもええもん

    そんな自分好きとかきらいとかないし

    君の勝敗の基準の百万光年さきまできてしもうたんやわ

    俗な臭いがした瞬間、それまでやわ

    01:22 | - | - | - | - | - |
    2017.10.20 Friday


    0

      01:22 | - | - | - | - | - |

      ▲top