チラシの裏にでも書いとくぜ!

書籍化までされたこのブログ。文章力が認められ日本盤ライナーノーツでの執筆、全国誌で長期連載するようになって完全に手を抜いている感が漂っているブログ。

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ZONE-B10周年おめでとうございました!皆様ありがとうござました。 | TOP | 言っとくけど大忘年会的な福島会津はテル企画!11月17日(土)は会津に集合!上着持って来いよ! >>

2018.11.05 Monday

ZONE-B10周年おめでとうございました!皆様ありがとうござました。NO.02

0

    だから西荻WATTSが終わったときは俺達何処でライブやっていけばいいんだよ!って思ったもんだ。

    あ!だからだよ!ガンガン曲作ってリリースしてツアー行こうぜって考えになったんだよ。確か。

    やってみると合っていたんだよ。そんなペースが。だからワッツが無くなることで鎮静化じゃなく

    逆に燃え上がったんだよ。この頃からのファンの方もZONE-Bに来てくれていて嬉しかったな〜。

    そこらへんから真面目にバンドに向き合ったんじゃないかな。レーベルもVIVIDに移籍して芽生えた責任感(笑)

    俺達は元〇〇ってメンバーの寄せ集めじゃなかったから。さしづめ落ちこぼれの寄せ集めってとこだ。

    そんな俺達も「俺達なんて・・・・」と自分を卑下することは止めた。応援してくれる人がいるのに

    自分が自分の事を信じれんかったら終わりだよね。逃げ道を作りたくないんだよ。覚悟は出来てるぜ。

    さて夢の続きを始めよう。4年ぶりに目が覚めた感じだぜ。しかしZONE-B良いライブハウスでしょ!

    みんな「すごくいいライブハウスだ〜」と言ってくれていたみたいで嬉しいよ!マジでそうなんだよ。

    五十嵐さんはこの俺が足かけている柵に30万円かけて拘り抜いて鉄工所で作らせたんだ。凄くいい!

    みんながこれに登ってみんなの上を転がっているのを見て、嬉しかった。それ以上に五十嵐さんも嬉しかったはず。

    「えっ?僕じゃないよ・・・」的な黒ちゃんの時折見せる母性本能くすぐる不安顔!

    やっちんも2時間余裕だったみたい。百戦錬磨の彼だからね。マジでガンガンきたよねグルーヴが。会場が揺れていた。

    後はみんなが楽しんでくれているのがうれしかった。収容人数100人だからね。トータルで100人で。

    なんせ全てがZONE-Bで初めてのことだったからね。事故につながるようなことは絶対ダメだから。

    ガーっとお客さんが前に押し寄せるともう少しお客さんを入れてもよかったのかな〜と思ったけど

    酸欠をZONE-Bの店長も一番気にしていたからね。空調は問題なし。熱いけどそこがまたいい!

    これは企画もいいけどワンマンにもバッチリ対応したライブハウスですよ。ほらこんなにダイブしても大丈夫。

    ナナも沢山「綺麗」だの「かわいい」だの言われていたね。うらやましいよまったく(笑)

    これも五十嵐さんの拘り背の低い女性用の段差&鉄のテーブル!大活躍じゃん!決して上に登るもんじゃないから!

    こんなのがいい。こんなバンドを俺はやりたかったんだ。そしてこんな感じのバンドがどこまでやれるか

    それをみんなで面白がって楽しんでくれたらいい。それでいい。それだけでいい。

    久しぶりにやった曲とかどうだったかな?2時間みんなあっという間やったやろ?短く感じなかった?

    7時5分から9時5分まで。アンコール2回。アッという間だったね。また一緒に歌ってくれよ!

    斬り込み隊長も肩、完全復活だね。うちの場合フロアに煽られるときあるからね実際!さすがだよ!

    こんな瞬間!素晴らしすぎて涙が出るわ。写真はもちろん、岩さんことIWAKAMI KOUICHIとフジエことフジー

    さあ、次に行こうぜこのムードのまま次に。この日を以前以降と語り継がれる日にしよう。11月3日。

    岡ちゃん!いつもほんまにありがとうね。君といると世界をいくらでも変えていける気がするんだよ。

    皆様、ありがとうございました。私たちを見つけてくれて、私たちに声援をくれて、ありがとうござます。

    ZONE-B、10周年おめでとうございます。さあ、胸を張ろう。私たちに力を、誇りをありがとう。

    それ以上のものを放てるように、届けられるように

    精進します。

     

    こんな青空どうもありがとう。こんな土砂降りどうもありがとう。

     

    景山潤一郎

     

     

     

     

     

     

     


    21:08 | - | - | - | - | - |
    2018.11.14 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      21:08 | - | - | - | - | - |

      ▲top